スキンケア

【ホワイピュア】内側からのケアでシミそばかす予備軍まで退治!

こんばんは♪ゆうなです。

だんだんと夏が近づくのはとてもわくわくなのですが、

これからの季節、紫外線が恐怖。

今日は日焼けを少しでも防ぐためのアプローチについて紹介させて頂きます。

紫外線から守るには、やはり日焼け止めが大事

OOK785_yoituburete_TP_V.jpg

日焼けは、正常なターンオーバーのお肌であれば3か月でもとに戻るという理屈らしいですが、日々外出して紫外線を浴びている以上は3か月で自然に肌色が戻る気が全くしない・・。

特に私は毎年海に行っていないのに「海いったんだね~^^楽しかった?」とか聞かれちゃう年中日焼け肌なの3か月で肌色戻るとかもはや都市伝説か何かかなと思ってます。

そんな私が紫外線対策として使用して使用感がよかった日焼け止めについては別途記事にしているので是非お読みくださいね♪

あわせて読みたい
敏感肌の私がPOLA最高峰ラインBAの日焼け止めを使ってみた結果POLA最高峰BAシリーズの日焼け止めB.Aプロテクターの使用感 私は2016年の9月からPOLAの個肌対応APEX(アペック...

↑このPOLAの日焼け止めを使用するようになってから、日焼けしやすい私も日焼けしにくくなった実感があります。

しかも、この日焼け止めは数少ない遠赤外線からお肌を守ってくれる日焼け止めであり、糖化を防ぐ成分も配合されています。

遠赤外線・糖化については↑の関連記事に書いてありますので是非興味がある方は読んでみてください。

優しい使い心地で、外気や乾燥からお肌を守ってくれるのでとってもおすすめです。

顔だけなら一年くらい使えるのでコスパも◎

興味がある方は是非公式サイト見てみてください。

シミやそばかすには内側からのアプローチ

IMARI20160806220208_TP_V (1)

紫外線を浴びると、すぐ目に見える変化として「日焼け」があげられますが、徐々に気になってくるのが「シミ」や「そばかす」です。

しみやそばかすって、私のような日焼けしやすい人間からすると「色素薄そう・・」「深津絵里みたい・・」とむしろ透明感を感じて全くマイナスのように思えないのですが実際なった本人からすると深刻な肌悩みになりますよね。

透明感のある肌の人だからこそ、隠そうとコンシーラーを使うとそこだけ厚塗り感が出て化粧にムラが出てきてしまったり。

出来てしまったシミやそばかすを消すのは進化した美容製品でもなかなか難しいと思いますので、やはり事前に紫外線からお肌や体を守ることで予防しておきたいところですね^^

シミやそばかすはもちろん日焼け止めを使うことでそれなりに防ぐことができますが、シミやそばかすって多少遺伝もあったりするので外側から防ぐのには限界があります。

そんな時は内側からのアプローチも併用するのがおすすめです。

シミやそばかす対策にはホワイピュアがおすすめ

シミやそばかす対策に、内側からのアプローチとして、良質なサプリメントの摂取をおすすめします。

私はトランシーノなどの類似商品をいくつか試しましたが、なかなか効果が出にくかったり、続けにくい金額だったりでなかなか続けることができませんでした。

そんな私が唯一続けて使用できているのが、今回おすすめする【ホワイピュア】というサプリです。170914_wp_LP_03-768x408.jpg

ホワイピュアの効果

そもそもシミ・そばかすの原因となるのは何か?というと、それは紫外線やストレスなどから過剰に発生してしまった黒色メラニンです。

ホワイピュアは、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます。

L-システインとビタミンC・ビタミンEはコラーゲンの生成・維持を行い、
新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の再生を促進するビタミンB6が協力することで、
肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えます。

つまり、シミやそばかすの対策だけでなく、肌そのものの質を高めてくれる商品です。

component-768x943.jpg

そして新陳代謝を促進し肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出することでができます。

つまりメラニン色素の排出を促すことにより、目に見えないシミ・そばかす対策が出来ちゃうということですね!優秀すぎる・・

ただ、シミ・そばかすを解消させるためにあれこれ対策を講じても、またターンオーバーが乱れてしまうと意味がありません。

そのため、ホワイピュアにはターンオーバーの働きを助けるL-システインとビタミンC、更にはビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンEがバランス良く含まれています。

継続して服用することで将来のシミ・そばかすの予防に繋がるだけでなく、張りがあり健康的な素肌に導いてくれます。

ホワイピュアの口コミ

使い始めて2カ月ちょっとで本当にシミが薄くなった。
1ヶ月は試さないとと思い使っていたら、しっかり薄くなっていて感動…。

心なしか肌も全体的に白くなった気がする!!

ホワイピュアを飲み始めてから「肌キレイ!」「顔色最近いいね!」って言われるようになりました。
シミやそばかすが薄くなったということもありますがそれ以上に顔全体が白くなったように感じます。
ファンデーションのカラーを1トーン明るいものに変えました!

口コミを見てわかる通り、ホワイピュアはしみやそばかす防止だけでなく美白などマルチな効果が期待できる商品です。

なので

・色白になりたい

・シミができやすい

・だんだんと肌に張りがなくなってきた

・最近肌荒れしがち

・疲れが最近肌に出るようになってきた

・ターンオーバーが乱れて肌がごわつく

そんな肌悩みをお持ちの方は是非一度お試しください♪

決して格安なわけではありませんが、これらの悩みを外側からのケアでどうにかしようと思うと、美白スキンケア、アンチエイジングアイテムなどたくさん使わないとならないのでそれに比べたら金銭的にも習慣としてとりいれるにもハードルは低めかと思います。

しかも公式サイトから定期便で申し込むと通常5800円が1900円でお得に使えちゃうのでとてもお得^^

興味がある方は一度新発売!しみ対策薬ホワイピュア公式サイト見てみてください。

ホワイピュア
あわせて読みたい
【絶対焼きたくない人】日焼け止めだけ、はもう古い?最新UVカット事情こんにちは♪ゆうなです。 毎年3月ごろから紫外線が強まりはじめ、5月からは真夏並みの紫外線が降り注いでいると言われていますね。 ...